お誕生日バイト先の皆さんから花束のプレゼントもらいました!

毎日楽しく!
スポンサーリンク
動物病院の裏方のバイトで、怪我や病気で入院される子(動物たち)の
ゲージのお掃除やワンちゃんの散歩etc裏方の事をしています🐶😸🐦



ワンちゃんもネコちゃんも、お世話してると可愛くって⤴♡

癒されています(*^_^*)

 

先日入院でお泊まりしているのは、鳩ちゃんなのです!

 

窓に激突!して来て気を失って飛べなくなってしまっていて、そのまま

にしておくとネコとかに襲われても可哀そうだからと、連れて来られた患者さんです

 

その鳩ちゃん少しづつ飛べるようになっていて、逃げられない様に気を付けていたのですが、抜け出されてしまって( ゚Д゚)!

焦りましたよ私!!!!

うそでしょ!!!って💦

他の部屋には行けれない様にドアを閉めて置いたのでその点は良かったです( ;∀;)

部屋の中で鳩ちゃんも私に捕まえられない様に、あまり飛べない羽をバタバタして

必死になって飛んでいます。

バスタオルを持ってやっとこさ!捕まえましたよ〰💦

周りの床を見てみると(;’∀’)

ネコに襲われたかの様に鳩の羽が飛び散っているではありませんか!!!

にゃんだこれはイカン、早く掃除しなければ。

やっと!一件落着!!!

 

と!この様なバイトをさせていただいております( ´艸`)

 

先生もスタッフの方々も皆さんとても良い方々で~~☺💕

バイトの私に、お誕生日の花束をプレゼントして下さいました💐✨

 

 

Happyエネルギーが放出です🌈♡幸せ

コメント

タイトルとURLをコピーしました