せっかくお庭にお花を植えたのに翌日 雪!!!

毎日楽しく!
スポンサーリンク
昨日、夫が「暖かくなって来たし、庭に花を植えよう⤴」と言うのです。

 

庭にお花を植えると、明るくなるし⤴♡大賛成(*^^)v

 

意見が一致した事で、早速近くのコメリストアーに行きますと

 

なんと(*’▽’)

パンジーのお花をが、1個、40円で売られているではありませんか♡



「沢山!買えるね✌✨」と喜んで買ったつもりでいたのですが、庭に植えて見ると、

ありゃ(>_<)

少なかった💦~~~~ガラガラ~~~だわ。

 

後もう少しお花増やしましょう❣という事になり、夕方に愛犬トミ君の散歩がてら

お店に行くことにしました。

 

そしたら、なんと!!!!

トミ君を散歩させている公園に、ドクターヘリが下りてくるではありませんか(゚д゚)!

 

何事!!!

 

救急車、レスキューが到着!!



私達も含めて、公園にいた人達は皆、見守っていました。

 

もしかしたら、救急車からドクターヘリに乗り継いでの移動だったのかしらね~

 

よく分かりませんでしたが...心から、助かって~~と祈りドクターヘリを見送りました。

 

そうだ!お花を買いに行くんだったわよね、とお店に向かい沢山お花を増やすのかと

思いきや(>_<)

たった〰2個しか買わんのかい!と心の中で夫にツッコミを入れました。

どうせ植えるのは夫なので余計なことは言わないでいようっと💦

 

 

お花を夫に綺麗に植えてもらったのに~昨日と打って変わって本日は雪が降ってしまいました〰💦

 

せっかく植えたお花も寒そうです〰。

 

お花さん~寒いけど、頑張って長く咲いて私達を楽しませて下さいね🎀

コメント

タイトルとURLをコピーしました