オリジナル 初!Tシャツ作りました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
ネットでオリジナルTシャツ、作れる所を探して作ってみました。

 

習っている花文字(道)と云う文字を左側に小さく入れてもらうことにして、Tシャツの色は黒色に決めました。



花文字の(道)の写真はスキャンして携帯のライン入力してほしいとお店の方が仰るのです(;’∀’)

スキャンのアプリ!インストールして〰💦

どうにか、スキャンのアプリを使うことが出来てライン送信できました(;’∀’)

 

スキャンした写真を切り抜き貼り付ける作業は3000円かかるらしく、ただ、写真をそのまま貼る印刷ですと、500円だと言われましたので、自分で着るのだから500円の方でいいかなと思いお願いしました

 

その後、楽しみにしていたTシャツが届きました⤴✌✨

 

あれれ(´Д`)なんだか〰左側に入れた文字が名札みたく出来上がっていますう。

 

でもでも、オリジナルTシャツに挑戦して楽しんで出来たし、誰が何と言っても自分オリジナルですから、これでいいのです。

 

今度は、トートバッグに愛犬トミ君の写真でも印刷してもらおうかしら~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ブログを最後まで読んで下さいまして、感謝申し上げます🙏🎀

コメント

タイトルとURLをコピーしました