ドラえもんとトミえもん

毎日楽しく!
スポンサーリンク
大股広げて寝ている、トミえもんです❣

 

天下泰平~平和だあ~。

 

 

なんとそこへ、娘がドラえもんのぬいぐるみを持って来てソファーに置いたら...。

 

今まで、天下泰平で大股広げて寝ていたトミえもん!が、ドラえもんに興味深々です。

 

 

まず、最初にドラえもんのお尻にご挨拶..クンクン..赤い尻尾も気になりますね~。

 



 

 

 

トミえもんはドラえもんを気に入ったらしく、ドラえもんの前で寝てみたり鼻をかじったり^^

 

 

そのうち、トミえもんのよだれだらけになりそうなので~ドラえもんは一旦退散しました🛸

 

落ち着いたトミえもん、また、眠りにつく☆彡

 

 

(^o^)ノ < おやすみー

コメント

タイトルとURLをコピーしました