60歳の健康診断

毎日楽しく!
スポンサーリンク
かかりつけのお医者さんから・・・

 

胃と腸の検査をしてないようだから、

麻酔をかけて胃と腸をカメラで見ることが出来るからやりましょう⤴って言われました〰。

 

怖〰💦と思い...

 

 

胃と腸一度にやった方が麻酔もやるから、楽だよ!

って仰るのですが、なかなか勇気でず、時間が経ち〰!

 

やりやす(; ・`д・´)...モトイ、やります(; ・`д・´)

と答えてしまった。



先生が、大丈夫ですよ~と他人事のように微笑んでいます。

 

自分がもし検査をするとしたら、いっぺんにやるよ~なんて仰るのです。

 

これで、先生が別々にやっていたら、わしは怒るぞって心の中で思いました。

 

でも、先生に言われたからではなくて、自分が全て決めているのです。

 

少しこの検査初めてなので、往生際が悪くなっています~。

 

で!先生~予約は、2ヶ月先でお願いします〰(>_<)

 

往生際わるいるのです❣

 

先生が微笑んで、はい⤴って了解してくださいました。

 

お~~~こわいい!

 

先生も、いっぺんにやってね〰💦

先生のせいになってる( ´艸`)

ごめんなさいです。

 

全部、自分が決めている⤴頑張ってやりやす(;^ω^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました