娘がご馳走してくれたラーメン

毎日楽しく!
スポンサーリンク
私は、麵類よりもご飯ものの方がどちらかと言えば好きなのですが...。

 

娘が「飛翔って言うラーメン屋さん美味しいから食べに行こうよ~

ご馳走するから~」と言ってくれたので決まりですラーメン屋さんに(*^^)v

 

最近食べたラーメンは、サッポロ一番!!!

サッポロ一番が一番美味しい~~なんてこと言いながら食べたお昼ご飯でした。

久しくラーメン屋さんに行っていなかったので連れていってくれるとは、有難い事です♡

 

トミ君はお留守番なのに、

自分も行けると勘違いをしてソワソワしているのでコングに大好きなチュールを詰めてと!!

トミ君がチュールに夢中になっている隙に出発!



 

飛翔ラーメン屋に着くと駐車場も止められないくらいいっぱいで、

お店の前には人が並んでいました。

でも、その割には回転が良いのか..そんなに待たずにお店の中に入る事が出来ました(^-^)

 

私の食べたラーメンは娘と同じ、鳥白湯ラーメンに煮卵トッピングそして餃子を頼みました✨

麵は細めで、スープは濃厚でもそんなに濃くなくてとっても美味しく戴きました。

私の好みの味~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

サッポロ一番も美味しいけれど~~いやいやいや~~お店のラーメンってこんなにもおいしかったっけ(≧▽≦)

ご馳走してもらっているから格別なのカモ🦆🦆

 

 

今度は息子に話してみようかしら~なかなか帰って来れない様子ですが。

帰って来たらラーメン屋さん美味しい所があるのよって!

今度は、息子のおごり~~♪

な~んてね(≧▽≦)

久しぶりに帰って来た時は、家でゆっくりとが良いでしょうね✌✨

なかなか会えないけど..会えるのを楽しみにしております。

母ちゃんより。

コメント

タイトルとURLをコピーしました