愛犬にレイキを流した時の顔が面白い

毎日楽しく!
スポンサーリンク
朝方🌄愛犬のトミ君にレイキを流しました。

レイキヒーリングは、民間療法で手当療法、エネルギー療法とも言われています。

愛、調和、癒しの波動を使ってのハンドヒーリングです♡

 

トミ君とても元気なのですが、たまたま血液の検査をして膵炎が発覚!!

この子をレイキで治すという事ではなくて、気持ちの良い暖かい波動を流して

あげたいという気持ちでやっています💕

流している私も気持ちよくって癒されるのです(*^_^*)

暖かいエネルギーに包まれている感じがしますよ~

流している側と受け取る側両方にエネルギーが流れるので、お互いに気持ち良さ

感じられるから、レイキっていいですよー。

 

日本発症なのにね、あまり知られていないのです。

トミ君にレイキを流していると、だんだん口が半開きになっているので笑ってしまいました( ´艸`)

その顔を写真撮りましたので、みて下さいませ~。



 

 

 

 

ブス可愛いでしょう⤴♡

 

またやってあげるからね~~今回はこれで終了(*^_^*)です

コメント

タイトルとURLをコピーしました