自分で染めたかすみ草でリースを作りました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
自分で染めたかすみ草をお花瓶にさして楽しんじゃいました~~(^^♪

 

セリアで買ってきたリースに赤・青・黄・薄黄緑色のかすみ草を飾り付けしてみました‼

もっと簡単にかすみ草のお花がリースにささるかと思ったら、

意外に時間がかかりました(;’∀’)

 

初めてのリース作りにしては、仕方ないかな~~~(笑)

 

またかすみ草を買って来ていろんな色に染めてみようかしら♫

他のお花にしてもいいかなーー(*^^)v

 

お花を少しづつ増やして、

色とりどりにお部屋を明るくしていきましょ~っと(*^_^*)

 

今回のリースはドアに飾ってみました♪

 

これで、よしっと!!!!!(笑)

 

 

 

話は変わりますが…

トミ君の散歩で土手に行ったら、可愛い可愛いテントウムシがいました!!!

春はもう、すぐそこに来ていることを感じられて

とっても気持ちよかったわ~~~🌸

 

トミ君は相変わらず、ズルい所があって‼

座り込むとおやつを貰えると思って

何度も座って動かないのです(笑)



「そうはいきませんよ~」と言って、

私が早歩きを見せると、仕方なく後をついて来るトミ君なのでした♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました