花文字 エネルギー私は整う

毎日楽しく!
スポンサーリンク
毎日、生活していると気分が良い事ばかりではいられないですよね( ;∀;)

 

自分の気分が下がったら、直ぐに無理やり上げるって難しいし..。

なので💡

一旦、その気分味わってしまって、自分に優しい言葉かけています。

 

そういう時こそ、慌てない!慌てない!ってね✨

自分の気持ちを変えていくのも自分しかいないですものね~。

励ましてくださる人はいても切り替えて行くのは自分次第!

切り替えたいと思った時点でもう決めているのですから、切り替わっているのと

同じカモ🦆?

 

私は先の不安があって焦っていた時に、偶然、ある先生の花文字の出会いで

衝撃をうけました。

 

 

こんなに感動できるんだーって!たった一文字の名前だったのですが!



この衝撃的な感動で習い始めています。

 

私にとって花文字を書いている時には、自分の気持ちを(エネルギー)を整えられる

気分の良い時間なのです(*^_^*)

 

色んな感情を抑えるのではなく、自然に考えなくなっている~なのです。

 

音楽とか、絵とか言葉が分らなくても何だか知らないけど伝わる~~~♪

何だか分からないけど、良い気持ちになってくる~~なんですよね🌈

 

気分が悪い時に、何だか分かんないけど良い気持ちになれるものを

選んで見るのも良いカモ🦆~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました