2022年元旦、除夜の鐘がなる前に

毎日楽しく!
スポンサーリンク
2022年、明けましておめでとうございます🎍

 

年越しそばを食べて、除夜の鐘がなる前に少し早めに家を出て新年のご挨拶をする為に近くの天満宮神社に行きました。

 

田舎の神社なので、夜そんなに人も集まっておらず、ちょっと先にご挨拶をさせてもらいましょう!と思い、主人はトミ君を離れたところで抱いていたので先にお参りして変わってあげようと思いまして..「今年も、どうぞ宜しくお願い致します。」と御挨拶をさせて貰っていたら、花火がバンッバーンと上がり「あれ~!(゜.゜) 今!明けたのね〰」と思っていたら、夫が「どうしたの~?」と...(´・ω・`)



「神様~こんな私ですが、今年もどうか宜しくお願い致します。」と改めて申し上げました

 

コロナが騒がれる前には、甘酒を振る舞って下さっていたのですが、コロナになってからは

中止になってしまいました〰残念です〰でも、仕方ないですね(;´・ω・)

 

安心して甘酒を振る舞ってもらえる時が来ること祈っております✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました