保護猫のクロちゃんがいつものゲージにいない!

動物病院裏方バイト
スポンサーリンク
急な気温変動で真夏日から10月の気温に下がってしまって体が追いつかない💦

 

フクロウのQちゃんは、今日も元気だ❣

私がコンクリートのドッグランをブラシでゴシゴシと掃除をしているのをのんきに目で追って、

私が下を向くと一緒になって頭を下に向ける…面白い子だ…Qちゃんは何を思っているんだ…

「まあ~いいか~」何か考えているんだろうね~!…ゴシゴシゴシゴシ。

 

なかなか人に慣れない保護猫(クロちゃん)がいつものゲージにいない!

 

気になったのでスタッフに聞いみたら・・・

 

里親になってもいいかなって考えてくれている方が連れて行かれたらしく、そこのご家族に慣れたらオッケーみたいで~良かった♡

 

来た当初はご飯をゲージに入れる時もシャー!って怒って威嚇していたけど、

日にちがたつごとにシャー!っていう怒りはなくなったもんね~だからクロちゃんは大丈夫だ❣

幸せにな~れ🍀

 

新たなる小さな保護猫ちゃんが来た。

何やらネズミ捕りに張り付いていたらし〰💦

ずいぶん頑張って子猫をネズミ捕りから取ってきたな〰💦

すごいです!

ラッキーな猫ちゃんですニャー♡

 

大型犬を散歩中に小さな赤ちゃん蛇が死んでいた。

一瞬!ロープに見えてしまって、赤ちゃん蛇の頭を大型犬(マ~ちゃん)が踏んずけてしまった。

ごめんよ〰💦ヘビちゃん〰💦

 

蛇を見たということは、白蛇ではないがお金が入ってくるかもしれない。。な!

なんて妄想膨らむ。

 

私は、キャンピングカーで綺麗な景色の場所で写真を撮ったり、花文字を描いたり夫と犬のトミ君と一緒にゆったりと珈琲を飲んで過ごすことが夢♡

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました