今朝数羽のカラスがカアカア鳴いて舞っている

毎日楽しく!
スポンサーリンク
夏の太陽の下、二階のベランダで洗濯物を干していると👕👚🌞

 

カアカア~~カアカア~~♫と鳴いて私の家の屋根の上近くに来た(;’∀’)

すると二羽、三羽とカアカア~~カアカアと掛け合い飛んでいます

 

とっさに!縁起悪!!!!と脳裏よぎった(>_<)💔

 

ちょっと待てよ!!

 

これって思い込みじゃないの~?

 

どう考えたっていいんだから!

 

ヤタガラスだっているのだし~~~~

 

カアカアと掛け合って舞っている、カラスの鳴き声に集中してみた(暇人♡)

 

すると💡✨

 

自分の帆船の帆先を決めて!

何処に進みたいか!自分で決めるだけ!

これからはもっと、風の勢いが強く早くなって来るよ!決めてみなよ



カアカアと鳴いていなくなった🌞🐥(;’∀’)

 

どうしたいかって、決めていいのだ

 

私は、もっと自由に!もっと力を抜いて行きたいかな~

だって知らないうちに力が入っているんですもの。

あと、花文字にきもちのいい~~~~~エネルギー載せたい~~(o^―^o)ニコ

 

こんな事を考えていたら、縁起悪〰💦と云う思い消えちゃった( ´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました