自分で色付けしたカスミソウを飾ってみました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
見て頂けますか~~~カスミソウ~(*^_^*)

 

 

色が染まったので、北側の風通しの良い窓に吊るしてみました。

 

このまま吊るして置けばドライフラワーになります✨



お花を飾ったことでも北側の小部屋も明るくなっていい感じです。

 

お花がしっかり乾燥出来たら、小さなリースを作ってもいいし~♬

色々、妄想ふくらみます( ´艸`)

 

自宅で好きなことをする時間を増やすのもいいですね!

 

今回のカスミソウの花染めで、赤色が上手くいかなかったので今度はインクジェットの赤色で染めて再挑戦してみようと思っています。

上手く出来たらまた、写真を撮りますので見て下さいませ~(*^^*)

 

沢山の方にブログを見ていただいております🌈

感謝いっぱいです~有難う御座います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました