青色のリンゴと赤色のリンゴ戴きました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
な~~~んか、面白いな~って思った事が有った(^_^)

 

ちょっと困ったな~と思った事がありまして、ある方にお話をしましたら

良いアドバイスを頂きました✌✨

 

とっても有難かったので、ご近所さんなのでリンゴを2個、心から有難うと思って差し上げました(*^^*)

 

ちょっと小ぶりではありましたが、酸味も程よくあって甘みもある、結構

美味しいリンゴです~。

 

ちょうど2個しかなかったので、後で食べる事楽しみにしていたんですが

でも、ホントに有難い気持ちをリンゴに載せて表せたことに気持ち良く思っていました❤❤

 

そしたら~バイトの仕事終わりに。

 

頂き物だけどね、リンゴ2個持って帰って~~~(*^^)vって

 

青色と赤色のリンゴ2個!!

 

この地球って、気持ち良く出すと、気持ち良く返って来るシステム!

なのかしらね✌✨

 

心からってね大事カモ🦆(🦆

 

おもしろいな~~~♡

 

小さなザル籠しかなかったので無理に乗せて写真を撮りましたので

リンゴ2個~~~(*^^)v

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました