夫がマッサージ機を買ったのだが・・・

毎日楽しく!
スポンサーリンク
数年前に買ったマッサージ機がついに!!!!!

 

動かなくなってしまったのです( ゚Д゚)💦

 

私はそんなに使ってはいなかったので無くても良いのだけど、、、

夫はマッサージ機と一心同体になっているため、

ないと困る~~~と連発です(笑)!!

 

テーブルの上に置いてあった、

ジャパネット高田のカタログがマッサージ機のページのまま広げられております!(^^)!

すると夫は、ジャパネットで買おうと思ってる。

と、私に伝えてくるのです(笑)!!

買わないと一生言ってくるなと、私は「いいんじゃない?」と答えておきました!



日曜日に届くからーという夫に対して、

それじゃあまた、マッサージ機と同化できるわね♪と、

イヤミを一言(^_-)-☆

聞こえたのか聞こえなかったのか返事はありません(笑)

 

トミ君を見つめながら、

「絶対やるな、あいつは!やるよ、絶対に!!」と言ってます( ;∀😉

やるとは、ここ掘れワンワン!の事です(笑)

 

前のマッサージ機にも乗って寝る位置を決めるのに、

前足でガリガリと掘る様にやるので皮が剥けてしまったのです( ;∀;)

こうなっては大変と心配をしているのです。

夫は、私に絶対にやらせるなよ(=゚ω゚)ノと‼

そんなに心配なら、背中にしょっていてくださいよ!と思わず(;´・ω・)

夫の性格は温和なほうなのですが、今回はおかしくなっています~

 

トミ君や~、お父さん、あなたのここ掘れワンワンが心配なんだってよ~

と言っても、当たり前ですが知らぬ顔で大股広げて寝ているトミ君、天下泰平です♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました