赤色の野菜スープを作りました❗️

毎日楽しく!
スポンサーリンク
赤色の野菜スープを作りました

 

※材料↓

*ビーツ
*トマト
*赤ピーマン
*人参

 

ビーツには、必須ミネラルの「カリュム」「鉄」「葉酸」etc.が

含まれているそうです。

 

血圧を下げる働きを持つカリュムがあるので、血圧の薬を飲んでいる私には、とても

有難い野菜です。

 

「ビーツ」は、奇跡の野菜そして食べる輸血と言われるほど栄養素が豊富なんですって❣

Googleで調べてみました^^

 

ビーツに含まれる葉酸は、造血ビタミンと呼ばれて血流の改善に役立つ栄養素なんだそうですよ♡



 

ゆで卵を、赤いビーツスープの中に入れて置くと、赤いゆで卵が出来ると聞きましたが、

ホントに出来るか挑戦してみようと思います。

ゆで卵好きだから..(≧▽≦)

 

赤色って、元気貰える時ありますよね~🌹

コメント

タイトルとURLをコピーしました