車のキーが電池切れ

毎日楽しく!
スポンサーリンク
車の電池切れマークが出てしまっている〰💦

 

ホンダカーズへ行こうと思っているものの~なかなか行けず~~(;’∀’)

 

今日こそは行こうと思って、夫に「キーの電池交換に行ってくるね」と言ったら、

「今日は、ホンダは休みの日だぞ」と〰💦

でも「交換に行ってくるね」と言いましたら、「何処でやるんだ~」と。

「分からないけど~、買い物のついでにどこかでやるわ」といい加減です。

 

車に乗り込み、オートバックスはあるけれど、少し遠いなーと思いながら走っていると、

ビックモーターが道路沿いにあることに気がつきそこのお店で電池交換をお願いする事が出来ました。

 

お店の方が、初めてなので車検証を見せてほしいと言われたので、

お見せするだけですもの、お安い御用です!と思い、お見せして(*^^*)

暫く、出来るまでお待ち下さいと言われたので、そうだ!車検証を車の中に入れてきちゃいましょうっと☺‼と思い外へ出て...何歩か歩いて!( ゚д゚)ハッ!鍵の電池交換に来たんでしょうよ〰💦開くわけないわな(゜o゜)と...。

 

また店内へ何もなかった感じで空いてる椅子に座って携帯を見てるふりしてしまいました。

そうゆう時って携帯があると便利ね。

 

少し待ちましたが、電池交換、無事やって頂きました✌✨



その後、夕食の食材を買いにスーパーへ行き、レジに並んでいますと、私の前に

ちゃっかりと割り込んでしまった(おばあちゃま)方がいました。

「何故〰💦」と思ったのですが、午後からお友達に逢う事になっていたので、携帯に返信が来ているかもと思い携帯を見てみると、着信とラインも入っているではありませんか!

割り込まれたお陰で、携帯のラインの返信をする事が出来ちゃいました(*^^*)

 

イライラせずに済んだし~ラッキーは続く~ってね!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました