赤紫色の野菜スープ作りました

毎日楽しく!
スポンサーリンク

材料

*紫キャベツ
*人参
*トマト
*ビーツ

 

 

普通のキャベツと、紫キャベツの栄養素の違いは..?

 

普通のキャベツの栄養素の働きは、胃や腸の活動を促して、消化を助けてくれる働きがある

〈キャベジン〉だそうです。

 

一方の紫キャベツの栄養素は、体の活性酸素を抑えてくれる〈アントシニン〉の成分があるそうです

健康の悪化から身を守ってくれる力強い存在ですって!(^^)!

それから、眼球疲労にも効果力を発揮してくれるのだそうです。

 

〈カロテン〉の成分も含まれているそうで、普通のキャベツの2倍も多いのだそうですよ~✨
〈カロテン〉って、免疫力を高めてくれる優れものです。

 

 

このコロナ渦!紫キャベツ!を食生活に取り入れましょうよ!(^^)!

スープだけでなく、鶏肉を使っての料理..etc.、ありますよね

楽しみながら、健康になっちゃいましょう🎀

 

 

私が、1年間スープを飲み続けて腸の調子が良くなっています。

(便)の形、色、とても良いです。

毎日、コツコツとが大切(⋈◍>◡<◍)。✧♡と、思うのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました